


*

31_20150524223930d47.jpg


おともだちのbabyちゃん♡へ

三番目のおとこのこちゃんにつくりました。




Basic PLUS+さん
キリンさんダンガリー♪




こちらのキリンさん、
少し前に・・・
ベースカラーのお話をさせていただいて、
その時のリクエストしたカラー♡

大好なダンガリーをキリンさんで作っていただきました。

とっても嬉しくって、
色合いも素材も想像してた生地でした(*゚▽゚*)
本当にありがとうございます!!



とっても可愛くて、今の季節にピッタリな素材。



1_20150524101510466.jpg


きっと
あのmamaが好きな生地を組み合わせて♡


*

20_20150524101511013.jpg


*



30_20150524223928f6a.jpg

ふわふわの六重ガーゼと合わせました。



25_20150524101529da4.jpg



サイズは、息子が小さい頃に使ってたサイズ♪

約50cm×70cmの持ち運びしやすいおおきさです。


21_20150524101513a26.jpg


キリンさんのお洋服も作りました♡
待っててねー♡





*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
