



今日は、
母の日&なっちゃんbirthday!!
息子から、お星様の形の指輪とお手紙をいただきました♡
『ママダイスキ♡けっこんしよーネ♡』って。
いつまで、こんな可愛い事言ってくれるのかしら・・・









また、明日から1週間♪
小学校、持ち物のお知らせが突然すぎて、びっくり!



今日は、明日持っていかなくてはならない
エプロンセットを作りました。



7_201505102142208b0.jpg

:ギンガムチェックの巾着:




*

*

中身は、


15_201505102142407c4.jpg


:エプロン&三角巾:



麻色のラミーリネンとギンガムチェックでシンプルに♪


最近は、お洋服にも好みができてきてしまい、
毎朝、大変。。。

エプロンにもご希望があり、
かっこいいお兄さんみたいなのがイイっと。


2_201505102142176b8.jpg

*


5_201505102142184ea.jpg

見返しもギンガムチェック♡

腰周りのお紐部分は、リボン結びがまだできないので
太めの麻テープにプラスナップをふたつ
調整ができるようにつけてみました。






試着させてみたら、
自分でできて喜んでました(´∀`*)


11_20150510214238b9b.jpg

*
エプロン:140サイズ
三角巾:Mサイズ


明日からのお掃除がんばってネ♡




*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
