

*

1_20150405085453bda.jpg

おともだちの息子ちゃんの入学グッズ♡






サイズをお聞きしてすべてお任せオーダーでしたので

キルトの生地、チェックや他のカラーいろいろ迷って、
確か、入園グッズは生成り色キルトに
ボーダーポッケシリーズをご愛用いただいたので

ベースには、リックラックさんのデニムダンガリーキルトを♪
このキルト、裏もチェックですごく可愛いんです。


6_201504050854584d2.jpg


合わせたかったこのタータンチェック♡






こちらも、すごく可愛いミニサイズのお道具入れ♪
ブルーのストライプとあわせました。
ミニトートみたいな、机の脇にかけておくそうなんです。



7_20150405085459d30.jpg




21_20150405090559d69.jpg

中にもお名前タグを♪
C&Sさんのくまさんのネームタグ★



20_20150405085529a8c.jpg

:体操着入れ&お道具入れ:




体操着入れは、ランドセルの上から背負うリュックタイプ。


サイズ違いで、息子とお揃いにしました(*゚▽゚*)
ランドセルもお揃いなので嬉しいなっ♡


あとは、こちらも♡

shieeくんにも沢山作る予定の、給食セット巾着♪
しじみ巾着のMサイズで♪


2_20150405085455061.jpg

*

5_20150405085456645.jpg


*

*

*









こちらは、お友達のお友達からのオーダー♪


15_20150405085525019.jpg

こちらの小学校は、作るものがたくさんで

それぞれ生地と副資材をお預かりして、
デザインはお任せでおつくりました。



17_2015040508552887a.jpg


*
*


今日、お届け予定♪
皆様に気に入っていただけると嬉しいです。

ステキな小学校生活になりますように・・・




Comment

おめでとう〜!
shieeくん、おめでとう!
なかなかバタバタ忙しくてσ(^_^;)
読み逃げばっかりでごめんなさい。

京都は独特の黄色いランリュック(ナイロン製)が殆どなので、ランドセル憧れます♡
入学式は晴れるといいね♪

non*ちゃん

ありがとぅーー!!
お元気ですか?なんだかお久しぶりで嬉しいです♡

黄色いランリュック?わぁー!どんなリュックなんだろぅ(*゚▽゚*)
入学式は、冬に逆戻りしたみたいな寒さで風邪ひきました。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
