

*

1_201502061956339b8.jpg

*

大切にしてたキリンさんのキルト♡



すごーく大好なカラー。
大好なキルト♡

もっと買っておけばよかったぁー(´;ω;`)


10_20150206195639b73.jpg

大きめポケットの

toco.さんのpullover つくりました。




朝起きると、最近リビングは8℃。。。。
まだまだ寒い(>_<)




お気に入りのデニムシャツと合わせてみたら、
少し春らしく感じました。

5_20150206195636221.jpg


後ろ下がりで、お尻もポカポカです。

*

7_2015020619563782d.jpg

リブもすごーく可愛らしい、ビスコッティというカラー。
なんだか、おいしそーなカラー♬


13_20150206195706879.jpg

このポケット続きそう・・・♬



*

2_2015020620023792b.jpg

110/120/130サイズ



こちらは、
今週末の*お薬師さんの手づくり市*にお持ちします。

キリンさんシリーズ♬たくさんになりそうです(*^_^*)



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
