


2_201501300624012da.jpg


*エプロンset*作りました♡




小学校のお掃除の時間に必要なエプロンset♪
まず、2種類私好みでつくりました。





ギンガムチェックver.

4_201501300624021c4.jpg

綿麻のしっかりギンガムチェック。
麻色のリネンと合わせました。

8_20150130062438be6.jpg


エプロン&三角巾&ふたつをいれる巾着

shieeくんは、こちらを気に入りました♪
ワンちゃんがいるからー♡って(*゚▽゚*)








ブラックウォッチver.

5_20150130062404691.jpg

こちらも綿麻の大好なブラックウォッチ♡


9_2015013006243951f.jpg

ダンガリーネイビーと
C&Sさんのハリネズミさんのリネンタグ♡




7_201501300624367ec.jpg

どちらもエプロンには、こちらのネームタグをつけました(*´▽`*)





:バックスタイル:
12_20150130062441413.jpg





1_2015013006235955c.jpg


こちらは、2月からまたお世話になります
ninnnanannnaさんへ納品いたします。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
