


1_20150121132325b6c.jpg

今日は、なんだかコースター気分で小物作りました♬




お気に入りの冬生地大集合(*´▽`*)

2_20150121132326613.jpg

ボタンや革タグをプラスして


使った糸♥ 

赤糸以外はこちらを使いました。

5_201501211323284ec.jpg

C&Sさんのフレンチカラーの糸♬

優しいカラーがたくさんで、また欲しいなって思います。

コースターの裏側は、チェックフリースでほわほわ。






ミシンのお部屋で使ってるもの。

10_2015012113233199e.jpg

: thermo mug :


前から欲しいなーって思ってました。
蓋付なので、ミシン部屋でとっても安心♬
そして、飲み終わるまであたたかなんです。



7_201501211323294fb.jpg

betsy♥

ずっと大切にします。
本当にありがとぅ。




こちらもお気に入り♬

12_20150121132358854.jpg

タグをつけるときの安全ピン。
小さくて、形がかわいいんです。

いままで手前のアンティーク風なカラーを使ってましたが
また購入したら、ゴールドになってました。
これもまた、素敵でした。



あっ。タグがそろそろ・・・
今度のはどんな感じなのかなっ♡
とっても楽しみです。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
