

*

Basic PLUS+さん
新作生地のサンプル製作させていただきました♡


1_20141204170806187.jpg

届いた生地を拝見して

『わぁー♡大好きー!!!』

大好なキルトニット
ベージュ杢のブラウンカラー+かわいいコウフクノキ♡


5_20141204170812094.jpg


*キルトニット ベージュ杢ブラウン コウフクノキ柄グリーン*



ものすごく素敵です。

4_20141204170810457.jpg





何をつくろうか一晩悩んで

息子クンにこちらを作りました♪


30_2014120417135593f.jpg

*重ね着風ラグランタートル 130サイズ*




お袖部分のブラックウォッチもBasic PLUS+さん。
裏毛でとっても使いやすく、お気に入りです◎



最近、ものすごく寒くなり、タートルなしでは過ごせないんです。
そろそろ雪が降りそう。

8_20141204171401cf5.jpg


*


37_20141204171357155.jpg

かわいいポケットもふたっつ♡
生地が包まれてたかわいいチェック&コーデュロイで。


とても温かなお気に入りのお洋服になりました。




着画です☆

5_2014120622262185f.jpg



10_2014120622270472f.jpg



キルトニット ベージュ杢は、3種類+無地も♪
どれも素敵で、オープンが楽しみです(*゚▽゚*)







Basic PLUS+さん
12月9日(火)
夜間7:30-8:00の間にOPEN
です☆

店長様のblogはこちらから→




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
