

*
先日お友達から、

美味しいお土産をたくさん頂いてしまったので、

こちらをチクチク。

1_20141120185418d29.jpg

*

3_20141120185420cd3.jpg

みんなボーダーでお揃い♬

中身もお揃い♪

*


5_20141120185421532.jpg

いっぱい使っていだけますようにィ♡







そして、こちらも♡

11_20141120185447fe8.jpg

ブラックウォッチのフランネルでお揃い♡

12_201411201854497dd.jpg

*ギャザースモック&前ボタンのプルオーバー*




もぅひとつお揃い♡

14_2014112018545255c.jpg

こちらも暖かな起毛ストライプで作りました。

15_20141120185453d95.jpg
*スクエアプルオーバー*

タートルや長袖との重ね着がとっても可愛いです。

妹ちゃんには、レースを♬
お兄ちゃんには、ちいさなちいさなボタンを( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます。
追加分、お待ちくださいませ♡




かっこいーい☆キリンさんでも作りました。

ふわふわで丈夫なキルトニット♡

16_20141120185503fed.jpg


明日は、キリンさんの姉妹ちゃん分を♡



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
