

*


*

55_20141027210206078.jpg



大好な、ジャガードで作りました。


5_2014102720594627e.jpg

*ノルディックジャガードのドルマンプルオーバー*


ベストに袖のついたような、ゆったりラインのプルオーバー♪
動きやすく、温度調整にピッタリな
我が家では、毎年大活躍♪

タートルや長袖Tシャツと重ね着するのが大好きです。
チェックのシャツとも可愛かったです。


3_20141027205949df4.jpg

カラフルネップ入りのトナカイさんジャガード♡
ジャズネップのミニポケットは、ちょっと斜めに♪


*

1_201410272059479c7.jpg

ボタンもふたつ♬

ボタンの裏側に当て布をして取れにくいように丈夫にしました。


19_2014102720594359a.jpg









合わせたパンツもお気に入りのネルチェックで♬

13_20141027211408b2e.jpg

ポケットは、ジャズネップの生成り色ニット♬




15_2014102721141057e.jpg

*


36_20141027211647322.jpg


*

17_201410272116474a3.jpg

今年は、130サイズ♬
長ーく愛用できそうです(*゚▽゚*)
*

66_201410272117031d8.jpg



こちらのトップス&ボトムスは、
90*100*110*120サイズ


Coconoteさんで
10月29日 20:10~
販売になります。


ほんわり、あたたかな秋冬お洋服♬

素敵なご縁がありますようにぃ・・・




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
