



ずっと逢いたかった、

あの子とsumiちゃん♡

7_201410272019198e8.jpg






4年前の秋に素敵なご縁をいただいて、


15_20141027201925cba.jpg

一番最初にお届けしましたチョコパンダさんのベストのお写真
大切に大切にしてました。



空港でドキドキしながらshieeくんとお迎え♡
ずっとずーっと、お礼を言いたくて、
逢えて感動( ;∀;)





とぉーい愛知県から、我が家に来てくれました♪

5_20141027201921047.jpg

4歳&6歳
すぐにおともだち♡

髪型もおともだち♫・・♬



12_20141027201924ca6.jpg




あっというまの2泊3日・・・・♪


20_20141027203713457.jpg


行きたい所と食べたいリクエストは、
なんとかできたのだけど・・・(*´д`*)


もっともっと、おもてなしができたらよかったなっと。


また来てね☆
そして、愛知に行きたいナ(*゚▽゚*)!!


Comment

よかったね*^^*
逢えてよかったね*^^*
すーっごく楽しそうだったー

愛知 いいね☆

shieemama*ちゃん、shieeくんほんとありがとうね。お礼を言わなくちゃいけないのはこちらの方で。。

ずっと会いたくてほんとに嬉しかったよ。写真も持っててくれてありがとう。

こんなふうに二人並ぶ絵がみられるなんてね♡


ぴぃばぁちゃんのこけしちゃんいいとこに飾りました^^また写真整理して送るからみてね♪


アリガトウ。

koko^^ちゃん

こんにちは!
お返事がおくれてすみませーん。。。

とってもたのしかったよー♡
そして、ご馳走様です、
あ、ハロウィンもごちそうさまでした♡

愛知♡行きたいねーーー♡



sumi*ちゃん♡

こんにちは!
お疲れとれましたかぁ??
いっぱいいっぱいありがとうございました。

わたしも写真整理♬おまちくださぁーい♡
こけしちゃんたちも飾ってくれてアリガトゥー♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
