

先日の、*とみざわマルシェ*ありがとうございました。

よいお天気とたくさんのお客様にお会いでき、
美味しいものもたくさんで、
お子様の遊具もありで、とっても楽しい一日でした♪

お洋服や小物などなど・・・
たくさんの生地setをお買い上げくださいまして
本当にありがとうございました。

また来年も出店できたらなぁと思っております。




今日もお天気がよく、お洗濯をたくさんして
イベントの後のすごいことになっている
ミシン部屋とお部屋のお掃除で、もぅこんな時間。。。



今日は、ちょっと記念日なんです。
10年♪
なにか、素敵なプレゼントがもらえるのかしら・・・
なんて妄想の世界♡(´∀`*)ウフフ




*

1_2014100116134896b.jpg

お部屋の模様替え♪

マルシェでお買い物した、かわいいこちゃんたちを飾りました。

階段のところに(*゚▽゚*)

Heronさんの
ドライオレンジとドライライムのガーランド

前から欲しくって、今回はリバティの鳥さんもついてました。

あとは、めちゃめちゃお安かった紫陽花のドライ♡

あみあみのボンボンも秋冬らしくって一目惚れ♥


17_20141001161353eef.jpg

横型と縦型があって、
Sleeping Roseのパープルがかわいくて縦型にしました。




階段の真ん中には、こちら♡

2_2014100116135068b.jpg

英字のダーラナホース♡
これ、プレゼントでいただいてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても嬉しかったです。ありがとうございます。



ミシン部屋も綺麗になったので、
Coconoteさんへの新作のお洋服の納品と
11月8日(土)のお薬師さんの手づくり市のお洋服作りを
頑張りたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
