

*
1_20140917163204d54.jpg

オーダーいただいたお洋服や小物など♪


長袖・ハーフパンツでしたが、大変お待たせしてしまい・・・・
ごめんなさい。。。

もぅ、すっかり秋になり。。
朝晩とっても寒い。。



作りたかったパターンで、こちらにしました(*゚▽゚*)


5_20140917163208170.jpg

Pattern by: toco.プチサルエルパンツ:90







生地はこちらを使いました。


2_20140917163205f28.jpg

Basic PLUS+さん
16 チノストレッチ カーキ キリン柄♡

ストレッチがすごく効いていて、
秋色の素敵なカラーにかわいいキリンさん♪



ウエストリブは、コットンのブラックウォッチで秋らしく。

8_20140917163249ddd.jpg



もぅひとつは、

10_20140917163251b59.jpg

C&Sさんの
フレンチコーデュロイ マスタード♪

とってもしなやかな肌触りで、太さを迷ったけどこれでよかった(*゚▽゚*)
色違いのキャラメルもそろそろ届く予定。
マスタードとキャラメル・・どのくらい色が違うのかドキドキ


ウエストは、コットンの小さなギンガムチェックにしました。



お尻周りがゆったりな、かわいいパンツ。

7_20140917163248fb4.jpg



ロールアップして、ブーツにあわせても可愛いかな♡

6_20140917163220072.jpg


shieeくんサイズもつくります♪








Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
