



*Birthdayプレゼントのオーダー*


2_20140911183705a1f.jpg

マタニティスカート♡


コットンのブラックウォッチでゆったりめに作りました。



おんなのこカナ♡
おとこのこかなぁ。。


shieeくんが・・・
いつもお腹がおおきくなるのを見ているようで

『今日お名前聞いたら、まだ決まらないんだってー』
『今日も、かわいかったΣ(ノ≧ڡ≦)』
『今日も・・・・・』

毎日、とっても楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも、たのしみ♡


ほんのちょっとのおまけで、

ボーダー&BWダブルガーゼのリバーシブルスタイ

お揃いのガーゼはんかちset

7_20140911190445663.jpg

気に入っていただけますようにぃ~”







こちらもギリギリで作りました。

幼稚園のバザーへ♡

5_20140911183708388.jpg

リバーシブルスタイ&ガーゼはんかちset

女の子用は、mamaでもかわいい
リバティカペルのWガーゼを使いました(*゚▽゚*)



月末のイベント・・・
9月28日(日)
とみざわマルシェにもお持ちいたします♡

リクエストいただきました、
お洋服やちょうちょゴム、バックなど準備中です。



オーダーのお洋服も順番にお仕立てしております。
お待ちくださいませ。。。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
