

*

1_20140902175904f3c.jpg


ミシン部屋の大改造も終わって、

そろそろミシンモードスタート思ったら・・・

shieeくん、
『やっぱりこっちのお部屋がいい・・』
とのことでお部屋の交換!

昨日は一日がかりで大移動♬
おニ階のお部屋のお引越しをしました(゚∀゚)




ずーっとずーっと欲しかった念願の作業台♬


いままで、一階のダイニングテーブルまで
生地やパターンなどを運び裁断してました。

裁断したら、また二階へ。。。そして縫う。

しゃがんだり、座ったりの作業も多く
腰がおかしくなったことも何度か



2_20140902175906af7.jpg

これから、いっぱーい活躍できそうです”



この作業台、とっても素敵なんです♬
使わないときは、パタンとたためて収納もたくさん♬
6個の引き出し付き♪

8_20140902175909150.jpg

*



ほとんど荷物置きのお部屋でした。
こちらの向きに小窓があってなんだか明るくて良さそう☆





大好な生地でカーテンを作りました♬

6_2014090217590746d.jpg

お外のグリーンがよく見える位置。
いままで見なかった景色もなかなかよさそう♪




小さな収納もおめかし♪

5_20140902180854348.jpg


引越し屋さん熱が止まらず、あちこちお片づけ。

shieeくんも自分のお部屋ができて、大喜び(^∇^)




*



また、お友達からのお土産を・・・・・♪

2_201409021808563bb.jpg

fちゃん♡どぅもありがとぅ!!



スポンサーサイト

Comment


ミシン部屋大改造終了したんだねー
すーごっくよいよ~使いやすそう^^
やっぱり私もあの台。。。欲しい!!

パソコン作業やっと。。復活☆

こんにちは^^
はじめまして。
ブログ村からやってきました!

素敵なミシン部屋ですね♪
私も、裁断だけはリビングのダイニングテーブル利用しているので、このバタフライテーブルは羨ましいです(*^^*)
IKEAのものですかね?!

それと、ハンドメイドには関係ない話で申し訳ないのですが、shieeさんのブログにPCからお邪魔すると、いつも心地いい音楽が流れるんですけど、よかったら曲のタイトルを教えて頂けるとうれしいです^^
以前から気になっていたので、思い切ってきいてみました^^;

以前から大ファンです☆

楽天ココノートさんで購入いたしましたお洋服どれも可愛く大事にきせてます。

作られているお洋服のイメージにぴったりな工房のようなアトリエですね☆

素敵すぎて、閉じれません。。。。

ブラックウォッチプルオーバーの記事違いでの販売はありませんか?
とてもお気に入りです。

koko^^ちゃん♡

おはようございます!
片付けモードが止まらなく、あれからカーテンまでつくりました(^∇^)
写真に写ってないとこは、生地の山です。。。

台すごーくおすすめ☆
ぜひー☆お揃いで♪♪

パソコン復活!よかったねー!!
マルシェに向けてがんばろーぅ(*゚▽゚*)



yukinkoyukiさま♡

こんにちは!
コメントをありがとうございます。

このテーブル、バタフライテーブルという名前なんですね!
名前もしななく、ずーっとこれが欲しくて!
IKEAですよー(*゚▽゚*)

音楽は、アルチュールチャーム 
http://dididodada.net/ 
曲名は、Babybaby
ですよー♪
ブログ右下の鳥さんみたいな絵をクリックしていただくと
飛んでいきます。

ぜひ、yukinkoyukiさんのブログにも♡




meguさま♡

こんにちは!
とっても嬉しいコメントをありがとうございます。

Coconoteさんでもありがとうございます(*゚▽゚*)

BWプルオーバー気に入ってくださいまして本当にありがとうございます。
いま、形違いのプルオーバーを準備中でございました。
BWのプルオーバー生地ちがいもがんばってみます。



こんにちは^^

曲の件、教えて頂いてありがとうございました♪

私のブログにも取り入れできそうなら時間がある時にでもやってみようと思います^^v

yukinkoyukiさま♡

こんにちは!
お返事がおそくなりごめんなさい。。

是非、yukinkoyukiさまのブログにもどうぞ♡
うちの息子が興奮しそうな、巾着♡拝見しました(*゚▽゚*)
わたしも小物つくりしたいなぁ♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
