



1_20140812110919c34.jpg

*marimekko PUKETTI*

でトートバックつくりました♡

プケッティ♡かわいいネーミングに・・・
大好なベージュ♡


ステキーっと思ったときは、売り切れで(>_<)
こないだやーっと買えました♪



3_20140812110921bf8.jpg

2_201408121109208ae.jpg

いつも持ち歩くちょうど良いサイズのバック♬

15_201408121110183a3.jpg

内布は、shieeくんのリュックとお揃いのダンガリーキルト。
ふんわり、そしてしっかりとできました♬



色違いのネイビーでも作りたくなっちゃいましたo(^▽^)o
今朝、4時に目が覚め・・・縫いたくなりバックを完成。




このあと・・・こちらも完成♬





5_2014081211092261c.jpg
*

7_201408121109249d8.jpg



11_201408121110166a1.jpg

shieeくんに(*^_^*)
ショートパンツ 130サイズ




9_20140812111015442.jpg

裾にダンガリーで切替を少し♬



*

12_20140812111017dcb.jpg

小さいサイズは、shieeくんの妹ちゃんへ♡



明日も早起きしてみよーぅっと( ´ ▽ ` )






Comment


めちゃめちゃ御無沙汰です(^_^;)

すっごく可愛い~(*´ω`*)
使い勝手もよさそう!!

私は思うように時間が作れず…\(>_<)/

non*ちゃん♡

おはよーございます!
おしさしぶりー♡お元気でしたかぁ?
訪問してたのよー”更新楽しみにしておりますネ”

プケッティ♡かわいいですぅー!
ネイビーもレッドも迷っちゃう。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
