

今日は朝からすごいお天気。

何度も携帯の警報がなったりで、
ものすごく大きな風の音。
大雨。

朝顔もお家の中に入れて安心♪
どうか、被害が広がりませんように。






今日は一日おうち^ - ^

お昼をたべたあと、デザートにアイスを♬

食べていたら・・・・・

お口の周りがアイスとチョコと、、血。。


もしかして・・・と思ったら、

やっぱり、(ヾノ・∀・`)ナイナイ




うがいしたあとも、

びっくりして、ずっと泣いてました。




1_2014081021235087d.jpg


*

2_2014081021235139d.jpg



でもね、抜けた歯がどこにもない。。。(ヾノ・∀・`)



うがいするときもしっかり確認。
残ったアイスも確認。


なーいの。



おいしいアイスとお腹の中へはいっていった模様。。



よかったね。おめでとぅー!




Comment


おめでとう♪

ちょこっと見える涙が
よっぽど怖くってびっくりしたんだなぁ~と
こちらにも伝わってきました。

大切な歯
見つかるといいねっ。

ふみろんままちゃんへ♡

3時!すごーい早起きー☆
こんにちは”
おめでとぅをありがとうございます。

涙がすごかったです。
それ以来、アイス食べなくなりました(*゚▽゚*)

ふみろんも来年楽しみだね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
