

*

この度も・・・
Basic PLUS+さんの店長様から、
お話をいただきまして

新作生地のサンプル製作をさせていただくことになりました♡

とっても嬉しくって、本当にありがとうございます。



明日オープンのBasic PLUS+さん

新作の素敵な生地♡

40_20140806182857e15.jpg


ワイドペイントボーダー マルチスラブリバー ロイヤルブルー

41_20140806183133f4d.jpg


太いペイント柄で、かすれ感がとっても素敵な生地です。
肌触りがとってーも良くって、涼しげです(*゚▽゚*)






shieeくんに、こちらを作りました♬



36_20140806184439fb4.jpg

セットアップ♡

トップス:toco.さんのまいにちT 130サイズ

ショートパンツ 130サイズ



*


衿リブ&ショートパンツのウエストリブは、
40/-スパンフライス オフホワイトを使いました。

38_20140806183137e88.jpg

お袖がポイントです。
Basic PLUS+さんの生地の、お耳部分すんごくかわいいんです。

くるるーんとした耳の部分をそのまま使いました♡



かわいい限定タグも・・・♡
1周年おめでとうございます(*´ω`*)

50_20140806185751de7.jpg


*

出来上がったお洋服を見せたら・・

大喜び♬

35_20140806185220555.jpg

ブルーダイスキー(*^ω^*)

先週やっと梅雨明けして、今日もものすごい暑さ。。
二階へ行くと・・・ハワイのようにモワンモワァーン。
夏休みは、いっぱーいの予定♬

*

34_20140806185219164.jpg

お出かけに着せようと思います。


33_20140806185217289.jpg


お色違いのサーモンピンク♡優しいカラーで素敵です♡


他にも可愛い生地がいっぱいです♡









Basic PLUS+さん
明日8月7日(木)夜間9:30前後~OPENです☆




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
