


昨日は、

台風で幼稚園もお休みになり、
おうちだなーっと思ってたけど・・・・


台風に備えて前日からお買い物。
食料品も満タン。
懐中電灯などイロイロ準備満タンだったけど

朝からなんだかムシムシ暑くて、

真夏のような日。

台風さんがお天気さんに変わったようで、
よかった(*^_^*)



急遽、お出かけ♪

お久しぶりの電車で


5_20140712224340657.jpg

フルーツ屋さんの美味しいジュース♡
shieeくんは、メロン!
そのあと、スイカ。

どちらも半分しか飲まなくて、私は残りで。

一緒に、ピィばあちゃんもご参加。
ブルーベリー飲んで、そのあと・・
小松菜ぺろっと飲んじゃいました(*゚▽゚*)


美味しいランチも最高♡





1番のお目当ては・・・・

こちらでした。


2_20140712224338fa1.jpg


先月、仙台にOPENしたばかりのこちらへ行きたかったの。

幼稚園から頂いた、本にご紹介されてたの( ´艸`)


*キシル学習机* と* 土屋鞄のランドセル*


*


3_20140712224339beb.jpg


とっても素敵なお店でした。


ランドセルが届くのは、お正月♪

机は、リビングに置きたいなぁって思ってるので、
*4本脚デスクミニ*または*クラシックデスク*が希望☆

もぅ少し考えてみよーと思います。



*ランドセル*どうもアリガトゥー!





帰りに新幹線♬

7_20140712224341d2e.jpg

『ママー(*´・з・`*)チュッーしてるー』
って大喜び。
hozumiくんにも見せたいな♡


スポンサーサイト

Comment

ランドセル~
こないだは手作り市お疲れさまでした~!
今さっきブログを見たら土屋鞄のこと書いてあったからコメントしちゃいました♪カタログ請求して、ヌメ、キャメル、モカブラウン、ボルドー悩んでたの(^^)
お店行ったらますます悩むかしら?!

yura mama * ちゃん

こんばんは♡
先日は、ありがとうございましたァ♡
お忙しいのに・・・いつもご来店ありがとうございます。そして、たくさんありがとうございます。

yura mama * ちゃん、ほんわかしてて、いつも可愛くってうっとりしちゃってます。

土屋鞄さん、 yura mama * ちゃんの雰囲気にぴったりなお店でしたよー♡
キャメルとモカブラウン♬わたしも素材見本を見た時から、♡でした。
しかーし、shieeくん、最近までデコポン色のランドセル=キャメル??と思ってたんだけど
カタログを見てたら・・・違うの。
黒ちゃんになってました♬店舗に行ってもやっぱり黒で、店舗限定の総牛革アンティークにしました( ´ ▽ ` )
お手入れなしで、雨もOKだったのと、アンティーク調の金具とステッチ糸がすんごくかわいかったの♡

ヌメ革ランドセル♬めちゃんこかわいかったよ!
yuraくんにぴったりだと思います♡


たぶん、机も欲しくなっちゃうよーー!

仙台駅からタクシーですぐだったよ♡
あまりの暑さと、ぴぃばあちゃん&うるさいshieeくん連れては歩けなかった。。。




早いね~ランドセル。もうそんな時期なんだねぇ。
土屋鞄さんのランドセル幼稚園からもらってくるのに私もみたよー。来年はおじいちゃんおばあちゃんつれて(笑)ランドセルとデスクみにいかなくちゃ♪


hozuさんこんなの大興奮よ!今度仙台行ったら見せてあげたいなぁ~。運動会の終わった10月頃行きたいなと♪

sumi*ちゃん♡

そんな時期なのよ~”今日もデスクみてきたよー!
無印のもシンプルでお値段も可愛くてよかったよ(*゚▽゚*)

あ、新幹線もいってきました、今日は暑かったー。
10月♪こちらも運動会とか終わってる頃です☆
わくわくー♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
