

*


1_2014070715243444f.jpg

1ヶ月、あっという間で・・・


明日は、

お薬師さんの手づくり市










前回、とっても人気でしたキリンさんTシャツ。

今回は、マリンなブルーのボーダーと合わせて
フレンチスリーブTシャツにしました。

裾は、ダブルステッチで♡
お久しぶりに使ってみたら、サクサク進んでスッキリ(*´Д`)

あとは、ボタンもつけて出来上がりです。




*
2_20140707152436e09.jpg

こちらも、おとこのこ限定の車柄で♪

夏帽子もございます。



*
4_20140707152437f84.jpg

おんなのこはね、
リクエストいただきましたパンダちゃんで(*゚▽゚*)



*

*


こちらも♡

5_20140707152439963.jpg

先日mamaスカートをお買い上げ
いただいたmamaさんから

おんなのこスカート。

大好なベッツイ♡
C&Sさんのボーダーと合わせました。

*
*


続く・・・


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
