


きのう、お仕事から帰ってきたら・・・

お部屋中が、こんな風になってました。


1_2014061209085557b.jpg

昨日は、夜だったので撮影できなくて、今日の朝パチっと(*゚▽゚*)


おいしいご飯も用意されてて、わたしびっくりでした!!






shieeくんからは、素敵な絵のプレゼント♡

2_20140612090857e2b.jpg
*おかお*



*


3_20140612090858193.jpg
*おうち*


*


5_20140612090917a18.jpg
*トッキュージャー*




わたし、きのう、また1つ年が増えました(´∀`*)ウフフ

私の弟くんも同じお誕生日♬
おめでとうございます。

8日にお友達の次男君が生まれました★
おんなじ6月生まれ嬉しいなっ(*゚▽゚*)
♬本当にオメデトゥー♬




お仕事前には、おいしーケーキをたっくさん頂き、
お仕事前に1つ
休憩でも
帰宅後も
今朝も頂きました♬

まだあるんでーす\(//∇//)\



素敵なプレゼントもー♡

7_20140612090919760.jpg




お菓子も♡

8_20140612090920c28.jpg


とっても、しあわせなお誕生日でした♡



スポンサーサイト

Comment


お誕生日おめでとうございます(*´艸`)♡

幸せいっぱーいの、お誕生日だったね~ヾ(*´∀`*)ノ
みんなに愛されてるshieemama*ちゃん♡

この一年も、たくさんハッピーがやってきますように(*^^*)

本当に、おめでとう‼︎スキ━(*´∀`*)━ !!!
ハピバ~♪
shieemama*ちゃん、
お誕生日おめでとう~♪

素敵なお誕生日が過ごせたんだね~(◍´ᴗ‘◍)♡
shiee*君もお部屋の飾りつけ…その頑張りにキュンとしちゃいました♡

shieemama*ちゃんにとって素敵な1年となりますように…☆

おめでとうございざいます!

素敵なお誕生日ですね!

先日の手づくり市で、お買い物をしました。
shieemamaさんの素敵なハンドメイドに憧れて、ミシンを買ったのですが
小さな子がいるのでかったまま放置です。

お洋服もたくさん購入でき、優しいshieemamaさんと
お話でき、大雨でも行ってよかったー!
ちょうちょゴム娘のお気に入りになりました。
またいきたいです。


おめでとうございますー
きゃあかわいいプレゼントですね!!!
ほっこりします~。
そして、お誕生日おめでとうございます☆
六月生まれチームたくさんメンバーがいるんですね♪ふふふ。

また新しい一年、素敵なものになりますように!!!

おめでとうございます。
幸せな楽しいまいにちでありますように。

yocco+ちゃん♡

こんにちはぁー♡
どうもアリガトゥー♡♡
わたしもスキでーすぅ(*´∀`*)

Happyなことあるとイイなァー♡




hoccori+ちゃん♡

こんにちはぁー♡
どうもアリガトゥー♡♡

疲れて帰ってきたら、びっくりでしたよー♬
素敵な1年になるとイイなァー♡


rumamaさま♡

こんにちは!
お薬師さんでは、ありがとうございました♡
そして、おめでとうもありがとうございます。
ちょうちょ気に入っていただけまして本当に嬉しいです。
またお会いできるの楽しみにしております。


なおみちゃん♡

こんにちはー!
どうもありがとーー!!!
山形は、暑いのかな?
こちら今日はお天気でしたよー♬
楽しみにしてるねー★



ふみろんくん&ふみろんmamaちゃんへ♡

こんにちはぁー!!
いつもありがとうございます♡
今年も1年頑張りますよーん★
ふみろんくん&ふみろんmamaちゃんも頑張ってくださいね♬


おめっでと~ヽ(*´∀`)ノ
おそくなっちゃた。happy birthday♡

ステキな誕生日よかったね^^

やさしいしーくんとご家族と楽しくすごせますように♪

sumi*ちゃん

おはよーございます。
そして、どうもありがとうございます(*゚▽゚*)

なんだか、風邪気味なのー(>_<)
shieeくんが良くなったら、うっってしまった。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
