

*

キリンさん♡

52_20140525161434802.jpg


Basic PLUS+の店長様から、お話をいただきまして

新作生地のサンプル製作をさせていただくことになりました♡

とっても嬉しくって、、、夢みたいです☆




わたしの大好きな、生成りベースのニット♡

50_20140525161437168.jpg


そして、大好きな黄色のキリンさん♡

51_2014052516143646a.jpg


40/コーマスムース キリン柄 キナリ

68.jpg

おみみ部分もkawaiiです☆



まじめ〜なお顔のキリンさん(*´▽`*)
コットン100%の40/コーマスムースニット
肌触りよく、とっても縫いやすかったです。


*

*

*




3_201405251622531e8.jpg

*キリンさん&ボーダーお袖のTシャツ*


8_2014052516225451d.jpg

裾は、ダンガリーのコットンで切り替えに♪



shieeくんに130サイズをつくりました。

30_201405251622559c9.jpg


31_20140525162257307.jpg


5歳児のキリンさん♡おとなっぽーくきまります☆

ご本人もとってもお気に入りです。

33_20140525162258c04.jpg

60_20140525163014d69.jpg

*


キリンさんニットと
26/2 B.D天竺切替ボーダー サマーブルー
を合わせて、もぅ1着♪

9_2014052516432247a.jpg


*

5_20140525164650086.jpg

こちらの裾には、キリンさんニットのお耳部分のかわいいところをつかいましたヨ♡


お袖にキリンさんがくるように合わせました。

36_20140525165347443.jpg

*

37_201405251652174db.jpg

裾は、1周キリンさん+Basic PLUS+さん(*´▽`*)


35_20140525165315e82.jpg


ショートパンツも作りました♡

66_20140525170127539.jpg

北欧 シャワーレインボー

カラフルで楽しく明るいカラーです♡

*
67_20140525170128a67.jpg

今年は、130サイズ♪
大きくなったもんだぁー☆



Basic PLUS+さん
5/27(火)夜9:30頃オープンです☆
6/8(日)まで(*^_^*)

かわいい生地がいっぱいで、どれもこれも欲しくなっちゃいます。

店長様のblogはこちらから→

40_201405251643251ae.jpg


Comment


こんばんはー。わたしこの生地買いたいな~思ってたとこ!柄が大きすぎるかと思ったけどそんなことないね。

ありがとぅ♪参考になりました(*^^*)

shieeくんほんと大きくなったぁ~

sumi*ちゃん♡

おはよーございます!
キリンさん sumi*ちゃん好みだと思うよーo(^▽^)o
キリンさん柄、そんなにおっきくないよー!
いや、shieeくんがでっかのかな。。。
とっても肌触りよく、きっとhozumiくんにも喜んでもらえると
思いますョ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
