

*
1_20140516145356419.jpg

先日やっとお送りできたこちら♡

おとこのこ&おんなのこmamaちゃんからのたくさんのオーダー♬


0_20140516145359265.jpg

今年の秋冬用のお洋服もたくさん(*゚∀゚*)


*
20_201405161455527e0.jpg

こちらの後ろボタンのプルオーバーただいまお気に入りです。
マリンストライプの七分袖でお作りいたしました。
妹ちゃんのギャザースモックもおそろい生地で♥

生地違いの半袖verでCoconoteさんへも準備中です♥
あとは、あのショートパンツも・・・


*

8_201405161454000b3.jpg

到着のご連絡ありがとうございました。
とっても嬉しいお言葉ありがとうございました(*≧∀≦*)









Comment


きゃー縦ストライプかわいい!!!
夏、涼しくていいんですよねぇ。
今年は今までのが遂に着れなくなってしまった…ので次の子へ…大事にたくさん着た思い出いっぱいつまってますー。

とわぺーにまた、お願いしたいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおみちゃん☆
こんばんはぁー!
遅くなりすみません。。。
あかちゃん、もぅすぐだねーー♡
お名前も決まったのねー(๑≧౪≦)たのしみ!

弟くんにまで大切にしてくれてアリガトゥー♡
とっても嬉しいいです!


鍵コメS様へ♡
こんばんは!
いつもありがとうございます。
半袖タイプの生地違い予定でしたが、こちらのストライプより少し広幅の同じ色の生地で制作中です(*゚▽゚*)
お待ちくださいね★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
