



オーダーなどなどすべてお仕立て発送完了♪
なんだか、一安心でスッキリー(・∀・)



たぶん、今日届くかな♡

3_20140512070904115.jpg


とってもお待たせしてしまいごめんなさいm(__)m
サイズアップなっちゃったねー。

*


2_201405120709024d5.jpg

*ギンガムチェックのスモック*120サイズ

*Coconoteさん*のとポケットステッチがちょっと違います(・∀・)






こちらも♡


5_201405120709051f5.jpg

やっとお届けできました☆
お星様好きなおふたりさんへ。。
はじめて作ったtoco.さんの140サイズ♪大きかったー(*´∀`*)
サイズどうだったかなぁーん。



14日着指定・15日着指定もお送りしております♡
午前中♡お待ちくださいね♥




Comment


可愛いね(^-^)
着心地もよさそう♪

non*ちゃん♡

おっはよーございます!
ありがとー♬ゆったりめでかわいいよん(*゚▽゚*)
ドラえもんのお洋服いまからつくるよー♬
non*ちゃんのガイムのようにうまく作れないけど・・・
がんばってみるねー☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
