

*


お薬師さんの手づくり市、ありがとうございましたァ♡

冬に戻ったみたいな、ヒンヤリ寒い日でした(>_<)
ヒートテック、また出していっぱい着て行きました。
それでもさむかったー。

なんだか今日は寒気が。。。
暖かいお風呂に入って早くお休みしよーと思います。

たくさんのお客様ありがとうございました。


*

*




前日の夜に完成した女の子おようふく♡

1_20140422182839a28.jpg

*moriガールギャザースモック*


この幅広レース&レースモチーフをつけたくて
どんな生地にしようか悩み、
こちらのシンプルなkinari色の綿麻生地に♬


2_20140422182841dc2.jpg


ボーダーやチェック、花柄♡何にでも合わせやすく
おんなんこがいたら着せたいなぁーなーなギャザースモック♡



襟元バイアスには、春らしい小花柄を♬
襟元ギャザーはいつもとは変えてちょっとアレンジしてみました。


7_20140422182842dd7.jpg


あの可愛こちゃんのmamaちゃんにも気にいていてだけまして
とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます。
そして、お待ちくださいね♡



スポンサーサイト

Comment


前記事に、あじさいの文字が!!!
ありがとうございます♡
今回すごく行きたかったのですが、都合で
行けませんでした。
あったかくして風邪をひかないようにしてくださーい。

あじさいさん♡

おはよーございます!
お忙しいのにコメントをありがとうございます。
一昨日は、すんごく寒かったですよねー!
また、いつかお会い出来ましたら嬉しいです♡
次は、6月8日(日)に出展いたします♬

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
