

*

1_20140403105002187.jpg


昨日は、おともだちとこちらへ♡

春休み中で激混みー。。

駐車場に入るまでが長かった。





そして、記念写真と少し遅めのランチ♡

5_20140403105003b28.jpg


ランチ、ゆったりとたっぷり♪貸切みたいにごゆっくりでした(*゚∀゚*)



今年のお誕生日には、自転車がほしいshieeくん♪

補助なし乗ったことないのに、今日は張り切って乗ろうとしてました・・・
そして、倒れた(>_<)
他の自転車がドミノみたいに倒れ・・・
自転車にやつあたり、大暴れ。。


自転車の色は、ゴールド。 
ランドセルの色はね、デコポンのオレンジがいいそうです(//∇//)
mamaは、ブラウンとかがいいなぁー♡

ディズニーシーも行きたいなぁ♥



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
