


入園グッズ♡


2_201404011954501e5.jpg


レッスンバック&お着替え袋&お弁当袋

全部お任せオーダーでしたので、わたし好みで(*゚∀゚*)


きっと、あのmamaちゃんも好きだと思うBWで♬


スタイ&スパッツもオーダー頂いてたのも一緒に、やっと。。。

5_20140401195452b82.jpg



*

7_201404011954537d2.jpg

Sくんにいっぱーい使っていただけますようにぃ♥

いつも本当にありがとぅー(*≧∀≦*)
頑張ってくださいネ!








昨日は、同じクラスのお友達と集合♪

shieeくん初カラオケ!

mamaたちは、ずっとおしゃりべタイム(・∀・)
あっという間のひとときでした。


1_2014040119550708e.jpg


お引越ししてしまうお友達へ、二人でお手紙書きました。
そして、ちょこっとプレゼント♥
使っていただけると嬉しいなぁー。
また、いつか会えますようぃ~”



マリメッコのは、お世話になってるあの方へ・・・
またお願いするねー、よろしくお願いします。






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさま♡

こんばんはぁー♡
コメントをありがとうございます!
気に入っていただけて・・・とっても嬉しいです♡
ほんとにいつも沢山のオーダーをありがとうございます。
お仕事もぅ少しだね☆頑張ってねー”
今度、nちゃんと遊びに来てねー♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
