

*


80_2014033106540845e.jpg

Coconoteさんの
来月の春の限定アイテムに・・・

春らしいオレンジ系のこちらのニットを使いたくて、
この形にしました♡



*


59_20140331065435f29.jpg

*パッチチェックリブ付きスパッツ*


スラブリバー天竺ニットという初めて購入したニット♡
サラーっとしていて、
いまからの季節にピッタリなコットン100%ニットです。
お洗濯のたびにいい風合いになっていくそうです。







裾リブは、絶対コレを合わせたくって♡ 

またいろいろと買っちゃいました。。。

61_2014033106543612f.jpg

プチプチと小さなカラフルネップ入りのアランリブ♡
だらーんと、伸びたりせずすごーくしっかりしてて大好きです(*´∀`*)








ウエストリブは、シンプルにグレー♡

89.jpg

ウッドボタンは、いつもより小さな可愛いのを+マリンタグ☆


*
*





87.jpg


サイズタグは、こんな風にしました(・∀・)

80・90・100・110サイズ、各サイズ1点のみになりました。
今回120サイズ作れませんでした。。。すみません。。






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
