


今日は、朝から春休みのスペシャル番組を見てるので
とても静か~(^∇^)
とってもゆっくりした朝です。


昨日一昨日は、半袖でOKなくらいな気温でしたのに
今日は、また寒く逆戻りなお天気で雨・・・








shieeくんに春服つくりました♡



73_201403300756059e8.jpg


*

70_20140330075601e31.jpg

インディゴ色のダブルガーゼプルオーバー♬

こちらのWガーゼとってもしっかりした厚手Wガーゼ生地です。
まだ120サイズでちょうどだと思って作ったら・・・失敗(T ^ T)

ピッタリすぎて重ね着で着せたかったのですが、1枚で着用になりました。
こちらは、夏用に・・・・

130サイズでお袖の長さを変えてまたつくろぅと思います。
七分袖がいいかな、長袖にしよーかなー。

あの方のお揃いお洋服もこの形でつくろぅと思ってます♡
もぅ少しお待ちくださいね・・・・



72_20140330075604247.jpg

袖&裾は赤ステッチに(*゚▽゚*)ポイントになって可愛いです。





一緒に合わせたくてこちらも♡

71.jpg



*
*



77_201403300756371b0.jpg

*ダンガリーストライプパンツ*




爽やかなブルーのストライプとポケットはダンガリーで♬

13_2014033008095162c.jpg



*


裾は、2本ステッチにしてみました

76_20140330075636b80.jpg

*


75.jpg

もったいなくって、ずーっと大切にしていたyocco+ちゃんタグ☆
使わせていただきましたァ♡
どうもありがとぅ♡

こちらは100サイズでした。
Coconoteさんに納品いたしました。


*


74_20140330075633ef1.jpg


*

明日から私も長いお休みっ!今日もがんばろっ☆



Comment


わわわっ何だかお兄さん、かっこいい!!!
そしてシンプルで素敵!こういうの好きですーーーー。
おズボンも、この形すごく子どもが動きやすくていいですよねぇー。

早くあったかくなるといいなぁ。
ゆっくりお散歩したいなぁと思う今日この頃です。

なおみチャン♡

おはよーございます!!
今日は、強風だねー(*_*)そして、また寒いねー。。
体調はいかがですかぁー?
おやすみまでもぅ少しだねー!頑張ってくださいね☆

おズボン、先日はサイズ違いでありがとーぅ!
ゆったりだから、うちのぽっちゃりモデルさんもお気に入りですよーん(*゚▽゚*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
