

今日は、大雨の中の修了式でした。
こないだは、大雪でなんだかお天気がいつもイマイチ。。


あっというまの年中さん、お引越ししてしまうお友達がいて残念(>_<)
お引越し前に遊べたらいいなぁー♡


年長さんお友達は同じで、先生だけが変わっちゃうのネ、悲しいなぁ(;_;)
とっても優しく素敵な先生ありがとうございましたァ♡



年中さん最後の*おべんとう*

2_20140320165418bd1.jpg

先週末のお肉屋さんでたくさん買えた鶏挽肉さんで
チキンナゲットを作りました♡


来月からは、年長さん♡またがんばろぅ♬




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
