

*


10_20140316093524b01.jpg


shieeくんに春のお靴♪

*Cientaデッキシューズ*

ネイビーとブラウンどちらもあり迷ってこちらに♡

シンプルで合わせやすそう(*゚▽゚*)

あのパンツとあわせたいなァ♡









最近は、こちらがお好きです。

1_2014031609395965d.jpg

また、ブームが電車に戻り・・・
変身と電車が混ざってる。。。




スポンサーサイト

Comment


こんにちは~^^

このお弁当箱だったのですね。笑

ウチは、まだミッフィーとおさるのジョージだけど
そのうちに変身ものになるかなっ?

シューズかわゆいねっ♪

fumiron*mamaちゃん♡

こんばんはぁー!
今日もがんばってきましたよーー(*´∀`*)
fumiron*mamaちゃんも明日からがんばってくださーい☆
ファイトォー!!!

そうなの、これなの。。。。
年長さんになるからこれ買ってとー。。。
できれば、アルミのほしかったんだけどなかったのー(>_<)

miffyかわいいよねー♡
fumiron*のかっぱもかわいかったぁー♡
おさるのジョージ毎週土曜日楽しみにして見てるよー”

うーんシューズ、自分のもほしいくらーい(*´∀`*)
もぅ、fumiron*とサイズ同じくらいかなー?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
