


shieeくんの幼稚園、今週はお休みさんが多いようで学級閉鎖のクラスも(°д°)
毎日いただくお手紙、すごい数のお休みさん、

インフルA型がたくさんおられるようです。
どうかお大事にしてください。

まだ我が家は、大丈夫なのですが、ほんとうに大丈夫かしら。。。

今日夕方のメールで、
明日・明後日はshieeくんのクラスも学級閉鎖になりましたっ。

( ̄▽ ̄)





お友達mamaちゃんにオーダーお願いしていたこちら♡


3_20140305231539b3d.jpg

布ぞうり♡

ひとつひとつ編み編みされてる、素敵な布ぞうりです。

わたしの大好なナチュラルカラー(๑≧౪≦)

なんと(@_@;)、私の分だけオーダーしたのに。。。
shieeくんのもお揃いで作っていただきましたーっ☆


あったかーくなったら、おうちの中で活躍しそうです。


本当にアリガトゥー!大切にしまぁーす(*゚∀゚*)




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
