

*

今朝、ピンポーン!で目が覚めました(*゚∀゚*)アリガトゥー

朝ごはんは、『なっとうまきーといちごー』のリクエストでしたので

こちら♡


1_20140228132958d12.jpg


くるまプレートに続き、次はおさるさん買ってみました♡
丸くて使い心地グーです☆ あと、mimiサイズのぞうさんも・・・♡






昨日は、papaに本を買っていただいたようで・・・

でも気が早い・・・あと1年も先なのにー

2_201402281330003ec.jpg

年長さんを通り越して、1年生☆??
かなり、早めの準備(*_*)



*

*


Cococnoteさんでは、本当にありがとうございましたァ♡
可愛いお写真もたくさん届き、本当に感謝でいっぱいです。。

6_20140228135042303.jpg




先々週からちょっと体調を崩し予定していたことがストップー。。
なかなか進まないオーダーのお品物(お待たせしてしまいすみません。。。)


時間がなくーもっと時間がほしーいです(*_*)



来週末は、ちょっとイベントへ出展させていただきます♡
まだ、何をつくろーかなぁー状態。。。








Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメeさま♡

コメントありがとーございます!
そして、素敵なお洋服とパンツと合わせていただきましてありがとうございます!
グァムのお写真も素敵でしたァー(・∀・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
