

*



今日おうちに帰ってきて、幼稚園かばんの中を見たら・・・

なんだかkawaii封筒が♡


1_20140205192955546.jpg


*おてがみ*
2_20140205192956f48.jpg

頂いたそうで、にっこりヽ( ´艸`)♡




なんと、おとこのこから(//∇//)




明日もってくーってお返事をかきかきしました。

10_2014020519295962f.jpg

お手紙交換♡懐かしいわぁ~。

先週、おともだちとお買い物へ行って一目惚れのこちらで(*゚∀゚*)


『お手紙明日渡すんだァー』って楽しみのご様子♪

6_201402051929578c9.jpg


*
*
*




↓お友達と行ったお店のラッピングが可愛かったデス♪

10_20140205193036723.jpg

また、行きたいなぁ♡ 

道なんとなーく覚えてるけど着くかな。。

*

12_20140205193037b1d.jpg
*

11_20140205193038eb8.jpg

ワンワンマステ&車柄テープは、2個買い♪
可愛いのいっぱいのお店でした♪
素敵な食器もいっぱいでした(=´∀`)




お友達から、こんな素敵なプレゼントを・・・

7_201402051930405aa.jpg

今日使わせていただきましたァ♡

アリガトゥー(´-`)☆

来週は、パン教室いけるといいなぁーん♥


Comment


ぞうさんの封筒かわいい!いいなぁ。
今日は薬師堂へ行きましたー。
また、男子が産まれるので(笑)遺憾無くどしどしとわっぺ服買える!(笑)とチェックのおズボンなどなど連れて帰って来ましたーーー。
とわぺー、かわいい!とズボン気に入った模様です!

なおみちゃん♡

こんばんはー!
なんだか、たくさんありがとぅございました。
とわくんのと、次男君の分までありがとぅー(*≧∀≦*)
あいたかったわーーー!
そして、トナカイのOKです!

次男君、おんなのこに変身しないかしらぁーーー♡

お腹あったかーくして過ごしてくださいね♪
メールのお返事おまちくださーい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
