

*


2_20140204183231756.jpg


*おにさん*


*

*


幼稚園でおにさんのお面をつくってきました♡

おにさん、笑ってる♡

髪の毛がカラフルー♡




幼稚園、いろんな物を作ったり、いろいろ覚えてきたり、
毎日とっても楽しいようです。
バスのお迎えのあと車に乗せると・・・お疲れのようですぐ寝ちゃいます。。

あと1年で終わりだなんて、あっとういま。。。
3年で通わせても良かったかなぁーっと(´▽`)

来週は、保育参観♪mamaも給食たのしみー☆”





ココノートさんでは、お買い求めくださいました皆様
本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。
また、うれしいメールやコメントもありがとうございましたァ♡


ココノートさん本日は、kawaii素敵なオーガニックスタイが販売されます♡
わたしも、プレゼント用に欲しいでーす(*´`)
どれも可愛くて、どれにしようか悩みますっ。

スポンサーサイト

Comment

おにさーん
おんなじだ~ おにさーん(笑)
ran*ginのも幼稚園のだよー
基本。。。一緒だもんね^^
でも三人個性それぞれだぁ
Shieeのカラフルでかわいいよー☆

kokoちゃん♡

こんばんはー!
ワンタン、おしそうだねー(^^♪
たべたいわあー!
そして、お熱大丈夫ぅー。。。
早くげんきになりますようぃ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
