



*Coconoteさん*

2月2日20:00~
販売になります。
*
*


20111231_1797802.jpg






今回はこちら♡

(お写真いっぱーいデス)

*
6_20140118221109c89.jpg

*ギンガムチェックスモック*リバティcars*

100/110/120サイズ*

*

*
コットン100%のワッシャー加工されたギンガムチェック♡

お洗濯のあともノーアイロンで、ナチュラルな雰囲気で着ていただけます(´▽`)
お部屋着にもとっても可愛いです♥
我が家では、休日の普段着として着せておりますョ。

まえから作りたいなぁーって思っててやっとイメージ通りにできました。
もぅひとつのチェック、大好きなあのチェック♡でも作る予定で準備中です。


*

2_20140118221103fc5.jpg

まーるい大きめのリネンポケットをふたつ♫
赤糸でかわいくハンドステッチ♫

*

*


10_2014011822110400b.jpg

衿まわり、同じリネンで切り替えにしました。

ちいさなウッドボタンもふたつ♪



マスタード系のリバティcars+リネンのくるまタグー☆

5_2014011822110576d.jpg

後ろ姿もかわいいですョ♥


18_20140118221742e48.jpg

*

202_20140201204917c46.jpg







*こちらもお気に入りですヽ(・∀・)ノ

6_201402012052514e0.jpg

*


10_2014012313205424b.jpg

*


129.jpg


*ナチュラルラグラントレーナー*
*80/90/100/110/120サイズ*


すべてのサイズ通常着丈より+5センチ位長めにお仕立てしておりますので
少し長い期間お召になれるかなぁーと思います。


205_201402012058060b1.jpg

120サイズ私物着用です*


206_20140201205804c41.jpg

バックスタイル、私物は右後ろにタグつけました。
coconoteさんに納品しましたお洋服は、左後ろに同じタグです。





ボトムはこちら♡

210.jpg

*ブラックウォッチパンツ*
*90/100/110/120サイズ*


チェックの中で1番好きなブラックウォッチ♡
コットンリネンの丈夫な生地です。

*

211.jpg

*

105_20140201211447502.jpg
裾ステッチは、レッドにしました!

*
21_20140201211449f82.jpg

ロールアップしても可愛いです(*´`)

*

*

*


かわいいbabyサイズのくしゅくしゅレッグウォーマーを4種類♪

117_20140129125925e12.jpg
*くしゅくしゅレッグウォーマーbaby くるま柄*


118_20140129125926c4c.jpg
*ダークグレー&グレー*

どちらも合わせやすいカラーです。




こちらは、今回限定になります。

119_20140129125928fd4.jpg

*くしゅくしゅレッグウォーマーbaby*ぱんだ&ぞう

120_2014012913000160e.jpg
チョコ色のぱんだちゃん&ぞうさん、どちらも可愛いです。


*

1000.jpg

着画は、生地違いになります*
左上・右上・右下は、kidsサイズ着用。
左下は、リバティレッグbabyサイズ着用です♪





*

*

*


こちらも限定です☆

213.jpg


スタンドカラーベスト*スノーブラック

110/120サイズ


*




31_20140201213500298.jpg

*

130_20140201213202f30.jpg

*


お色違いのこちら

スタンドカラーベスト*スノーグリーン*
100/110サイズ

212.jpg

*

32_20140201213501b81.jpg

内側のかわいいタグ♡
ひとつひとつ違うメッセージ付きです(*´∀`*)


112_20140201213546a57.jpg


どうぞよろしくお願いいたします。


次回は、再販のご要望をいただきました
ブラックウォッチのプルオーバーをお届けいたします♡



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
