

こんばんは!

毎日バタバタと忙しくやっとです。。。



*

103_20140128221045420.jpg

なんだか猫背のモデルさん。。。

最近とてもとてもすんごーく食べるんです!
お肉。。ちっとも食べなかったのに。。
ダイスキになり、すごいことすごいこと。。

ぷくぷくチャンです(*´∀`*)♪



102_20140128221042cd2.jpg

こちらshieeくんの120サイズ着用♪
バックスタイルのチェックタグの場所が違います。

こちらの、ナチュラルラグラン通常より約5cmほど
着丈を長めにお仕立てしております。

おしりまで暖かで長い期間お召いただけますョ♡


*

101_2014012822104372e.jpg

*
このkinari色ニットの大好き♪
ボトムも作りたいなぁーと思ってます。





リクエストいただきました、ブラックウォッチのパンツも作りました♪
お待たせいたしましたー。

こちらは、ブラックウォッチ七分袖のプルオーバーと同じ生地になります。

106_20140128221047859.jpg

ポケットは、マスタードリネン♫♫


105_201401282210485cf.jpg

*


裾&ウエスト部分は、赤糸ステッチ♡

107_20140128222222c11.jpg


お着替え楽ちんなゆったりパンツです。


110_20140128222224864.jpg



114.jpg



こちらのブラックウォッチパンツは、
90/100/110/120サイズを*Coconoteさん*へ納品いたしました。


再販のご要望をいただきました、ブラックウォッチプルオーバー♫
ありがとうございましたァ♡

ポケットの革タグ『S』が見つからないんです。。
大切にしまいすぎて、どこへ行ったのか行方不明。。
ただいま、注文中です。
もぅ少しお待ちくださいませ♡






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
