



1_20140118220159cef.jpg

先日の朝、寒いなぁーと思って車に乗ったら・・・
フロントガラスが雪の結晶になってて感動( ;∀;)
思わずパチリ☆

すごーく綺麗で、ワイパーせずに、このままお仕事へいきましたぁ。
ちょっと危険な運転でしたが到着するまで
ずーっとこんな雪の結晶柄+風景でとっても素敵な朝でした。




*
つくりたかったスモック♡

お部屋着にしたくて作りました(*´∀`*)

13_201401182202006e1.jpg

定番のギンガムチェックcotton100%生地と麻色リネンで♡



2_20140118221103fc5.jpg

まぁーるいポッケはリネン。優しーくハンドステッチ♡

ステッチは、マスタードで可愛く(*´`)




10_2014011822110400b.jpg

首周りは、リネンで切り替えに♪
1cm幅のゴムをいれました

ウッドボタン♪いつものとは違うタイプのミニミニタイプです。

*


5_2014011822110576d.jpg

*バックスタイル*

リバティcars+くるまのリネンタグ☆をパッチ
hi-kunmamaチャン、わたしも1巻かいましたぁー(*´∀`*)




今日は、午前中はおうちでまったり。

16_201401182217414e6.jpg


お絵かきタイムー
(うさぎチャンに髪の毛がはえてるー。。)

15_20140118221739fca.jpg


*


18_20140118221742e48.jpg



*

20_2014011822174452f.jpg
*なっちゃん*


*



22_20140118221745326.jpg
*なっちゃんとお散歩*




25_2014011822180972f.jpg

shieeくんに120サイズで作りました。

着せてみたら、かなーりゆったりなサイズでした。

スモックの下は、
ジャガードのラグランタートル
長袖ヒートテック
半袖肌着

を着ております。

ボトムは、マロンダンガリーパンツ。
パンツの下にもヒートテックスパッツ。
靴下もヒートテックです。

わたしも、クリスマスに頂いたヒートテックの腹巻付きガードル、
もぅ暖かくて、なくてはならなくなりましたっ。

まだ、すごい雪が降ってないけど、もっと寒くなりうそぅ。。



ギンガムチェックスモック♡
100/110/120サイズを*Coconoteさん*へ納品いたします。

お部屋着にも、園スモックにもよいかなぁーっと思います♡

再販のご要望をいただきましたお洋服と新作お洋服も準備中です。






Comment


こんにちは~♪元気ですかっ?


スモックかわいい(*^^*)わが家もお絵かきブームで袖が汚れる…納豆にはスモックマストアイテムよ(笑)


靴下のヒートテックあるなんて知らなかった~今度みてみよっ。

hozmimama*ちゃん♡

こんばんはー!
あれー!sumiちゃんでなかったっけ?
旧姓カナ♡(´∀`)♡

huzumiくん、お絵かきブームなのねー!!
よし、今年はコレにしよー♪♪♪
納豆、さいきんねおくちベタベタするから、いやーって><

ヒートテック靴下ね、あるよー!!
UNIQLOさんで!めちゃんこあったかいよー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
