

*

本日20:00~*Coconoteさん*で、
今年最後の販売がございます。

*
*


14_201312261108333a0.jpg

*

24_201312261108318b7.jpg

定番のタータンチェック♥
ポケットには、麻色リネンを合わせて
いつもの可愛いパンツを作りました(´∀`*)



20_20131226110832902.jpg


コットン100%の丈夫な少し厚手のチェック生地です。
ウエスト内布は、起毛ダンガリーで♪

いつものウッドボタンを色違いでふたつ(o^-^)



20_2013122611085969d.jpg


黒のタートルにあわせて大人っポーク♫

12_2013122611090065d.jpg


*

16_20131226110836f63.jpg

*

17_20131226110857c32.jpg

shiee*くんもお気に入りのパンツが増えました☆


90/100/110/120サイズ
(hi-kunmamaちゃん、130今回もごめんなさーい。。。)

年末、お正月のお出かけにぴったりです。

男の子・女の子どちらでもOKパンツです☆











そして、レッグウォーマーのご要望をありがとうございました♥

とってもお待たせいたしましたぁ。

今回は、こちらです。



30_20131226111027195.jpg

リバティくしゅくしゅレッグウォーマー♥




31_20131226111028cc4.jpg

*Capelイエロー&ネイビー*

どちらもkids/babyサイズ







35_20131226111029844.jpg

*Betsy グリーン&ピンク*

グリーン:kids/babyサイズ ピンク:babyサイズ







今回は、フライスニットを使用。

36_20131226111031eb6.jpg

同じくらいの厚さのオフホワイトニットと合わせて二枚仕立てにしました。



*

*

25_20131226111032900.jpg


かわいい女の子の足元を華やかに・・・(´∀`*)




どうぞご覧下さいませ♡


20111231_1797802.jpg




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
