

今年のクリスマスケーキ♪

shieeくんのリクエストのこちら

限定☆と玩具付きに惹かれて・・・予約してました♡

1_20131224232911676.jpg

いちご→shieeくんが飾り付け♪

なんだか逆さまみたい|゚Д゚)))

とってーも美味しくいただきました♫

咳がゴホゴホの我が家、早く治りますようにぃ~☆




今日は、お仕事帰りのお買い物中に逢いたかったお友達が目の前に☆
いつみてもかわいいわぁー(*´`)
かなり短時間でしたが、嬉しかったわ♡
次回は、ゆっくりとランチがしたいです。


shieeくんへのプレゼントは、ケーキとお揃いの・・・
パジャマset♥ 今日はこちらを着ておやすみ中です。。

サンタさんからのプレゼントを楽しみにしておやすみしました☆




*
*
*






Coconoteさんに年内最後の納品いたしました。


3_2013122423291316f.jpg

ふんわり、肉厚なあたたかなコーデュロィ♡
いつものかわいいパンツを作りました。

お色は、合わせやすいグレー♪

ポッケには、リバティHunter Truckのコーデュロィ

2_20131224232915733.jpg



前後がわかりやすいように、
いつものウッドボタンをふたつ色違いで♥

5_20131224232916c74.jpg


*

10_20131224232917aea.jpg

シンプルで合わせやすいパンツになりました。




*


15_20131224232959fc3.jpg

120サイズ、ロールアップしてはいてます。



14_20131224232958ced.jpg

総ゴム、ゆったりめな作りなのでお着替えも楽ちんパンツです。

ウエスト内布は、白黒ギンガムチェックにしました。


*


*横向き*

13_20131224232956b9c.jpg


*

12_2013122423295524d.jpg

90/100/110/120サイズ
今回限定になります。



*


28_2013122423302919b.jpg


パンツは、もぅひとつあります♥
ちらーっと(´∀`*) 

このチェックも大好きです♥



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
