


1_20131219230111c98.jpg
*shieeくん作*




昨日、幼稚園のクリスマス会へ行ってきました♡



自分の手元に持つローソクの光とってもキレイでした。
なんだか、新鮮な気持ちになり感動。。

子供たちが入場するところから涙がポロポロ。。。( ;∀;)



11_20131219230113a7d.jpg

丁度にpapaもお休みでしたので、二人で参加できました♪

お写真などの撮影はNGだったので、注文したDVDが届くのがたのしみです。

天使さん♪とっても上手で、ボロボロに泣いてしまいました。
演技の途中で、手を振ってくる姿とってもかわいかったです♡





2_20131219230114308.jpg

幼稚園から、たくさんプレゼントをいただきました。
木のクリスマスツリー&サンタさん&トナカイさん。
3点セットで♪ツリーの中に順番に1つずつ入り1個になるんです♪
毎年飾るのが楽しみになりそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クリスマスカードは、プレゼント交換用にmamaが作りました。
とってーも細かな作業で、説明書を見ながら頑張りましたー。
タータンチェックのマフラーをつけてみました(*´∀`*)
shieeくんからいただいたのは、クリスマスリース♪
とっても可愛くて、玄関に飾りました。





あとはね、こちらもいただきました♡

5_20131219230116129.jpg


*

6_2013121923011839e.jpg

かわいいサイズのクリスマスケーキ♪

*

10_20131219230142f35.jpg

おうちに着いて、即いただきましたぁー!


来年も楽しみです♥







Comment

感動♪
shieemama*さん、お久しぶりです♪
感動の、涙ポロポロだったんですね♪

そしてshiee*くん、天使役頑張ったんだ~☆
自作のリースもとっても上手~(◍´ᴗ`◍)♡

クリスマスには、きっと頑張ったshiee*くんに
サンタさんから素敵なプレゼントが届くんだろうな・・・・・・・・( ´艸`) ♪

ではでは、shieemama*さん一家に
素敵なクリスマスとハッピーな新年がやってきますように………☆

hoccori+ちゃん♡

こんばんはぁーヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとぅございます!!

そしてー!hoccori+ちゃんちとリース色違いですね♡♡
嬉しいなぁーん♥
お洋服もかわいかったぁーーー(*´∀`*)

shieeくんのリースも感動しましたわー!
クリスマス会も♪
サンタさんからのプレゼントは、本日お昼休みにナガーイ行列に並んで買いましたー!
なんだか、すごいの買ったよー。値段も箱の大きさも。。。

hoccori+ちゃんファミリーも素敵なクリスマス&お正月を
お過ごしくださいねー♪

いつも優しくしてくれてありがとぅー♥

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
