

*

*


7_201312161803236cf.jpg

明後日は、幼稚園のクリスマス会♡

クリスマス会がお遊戯会のような幼稚園。

1家族1席で、席もくじ引き、、ドキドキです。


shieeくん天使さん役のお便りがありました。



白または生成り・ベージュのお洋服上下をお用意くださいとのこと。



どのお色もわたしのダイスキなカラー(*´ω`*)





作ったことのない、作ってみたいこちらのカラーにしました♡






今日は、リハーサルday!

朝からこんなスタイルで登園しました。

*
*


10_20131216180324577.jpg

どちらも使ってみたかった贅沢な生地で♡

カラフルネップ入りのふわふわキルトは、ラグランタートルに♡

リブは、カラフルネップアラン

11_20131216180326f80.jpg


ボトムは、カラフルネップアランのスパッツ♡


12_20131216180327d77.jpg

スパッツは、いつものリブはなしでシンプルに♪
アランリブ、こんなに贅沢に使ったのは初めて♥
すごーく伸縮がいいので110の丈長でもよかったかも。。

次は、ミモザ色で作りたいなぁ♡


*

*


バスのお迎え時に、なんだかお着替えしているshieeくん。。。
早速、給食で・・・お汁をこぼしたそうで・・・上下お洗濯中。。
本番だいじょうぶかしら。。。。


mm*ちゃんお待たせしてごめんなさーい。。
お待ちくださいねーm(__)m


Comment


おはよう!!
ふわふわぷつぷつネップ~やっぱりかわいい^^
きっとステキな天使さんになるハズ☆
Shieeの天使さんみたかったなぁ。。。

kokoちゃん♡

おはよーございます(*≧∀≦*)
今日も寒いですね。
明日楽しみデース♪
DVD買ったので、届いたらみてみてくださーい♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
