


*

1_2013121019043973b.jpg

きょうは、こんなお弁当にしましたァ♪


2_20131210190441948.jpg

全部完食嬉しいなぁ♡


*
*
*






お薬師さんの手づくり市、ありがとうございました♡

お寒い中、本当にありがとうございました。



朝からHappyなお知らせをお聞きして、嬉しかったです♡
(なおみちゃーん、あったかーく過ごしてねー♡)

お久しぶりのお薬師さん、たくさんのお客様でした。
寒くて思うように指先が動かずで、お待たせしてしまいごめんなさいでした。

きちんとお話できなかった方もいらして申し訳ございませんでした。

Sちゃんのおばあちゃま、手術がんばってくださーい!!!

たくさんのお心遣いも本当にありがとうございました。


素敵な思い出いっぱいのお洋服なりますようにぃ☆”

また、次回・・・・・
お会いできるのを楽しみにしております。


メールフォームからのメールやコメント欄からいただきましたお返事を
皆様に送信いたしました。
ご確認おねがいいたします。。





*

*

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
