

*

21_20131205132948f0d.jpg


*Coconoteさん*でお買い物しました♡

かわいいラッピングにうっとり。
プレゼントみたい♥


shieeくんの移動ポケットと、わたしのゴムー♡

どちらもとってもkawaii♡



移動ポケット、carsの素敵なカラー♫
大きめでいっぱいはいります。
玩具のスマホもいれてってます。
shieeくんお気に入りです♥


リボンゴム、わたしリボン大丈夫だろうかぁーと悩んだけどポチっと。。
大好きな、ベッツイのコーデュロイ♡素敵です。
今日つけてってみまぁーす。

*
*


20111231_1797802.jpg








スポンサーサイト

Comment


柄は違うけど、色味が似てるからお揃いみたいね~♡
私は今日はちょっと早くお迎え行って、友達の手づくり市行ってきました(^-^)
2人とも連れてったけど、案外ノンビリしっかり見れた♪
帰りは約束したマック♡
kouは家に着く寸前におねむさんでした。

non*ちゃん♥

こんばんはぁー!
いつもコメントありがとぅー!
とっても嬉しいです(´∀`*)

そーなの、色味が似てるよー!
本日、おリボンつけてきました♫
ぷっくりしてて可愛いの♥
お友達が気づいてくれたわーぁー(´∀`*)

ノンビリできたんだねー♫よかったよかったー”
マック、いまマリオだね!!
明日は、朝一小児科いってくるー、shieeくん鼻水さんだわ。。
また明日アップしまーすぅ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
