

*


1_201312041918363bd.jpg

今日mちゃんのお品物お預かりしてきました♡

一目見て、shieeくんと一目惚れ(´ε` )
可愛くて、こちらお買い上げしましたぁー!

エコクラフトのサンタさん&トナカイさん♡

こちらと同じのもありまーす!
他にも、編み編みもお持ちいたします。


お洋服、アップもぅ少しおまちくださいm(__)m





* 今週末、12月8日(日)出店いたします *









スポンサーサイト

Comment


超かわいい\(^o^)/
すっごいセンスの持ち主だぁ~!!

私は明日、友達の手づくり市に遊びに行ってきまぁす♪

non*ちゃん

こんばんはぁー!
すごいセンスだよねー☆
ミニサイズですごいんだよー!
わたしにはつくれなーい。。

non*ちゃんとこの手づくりいちーいってみたいな♥

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
