

昨日は、ひふみよマルシェにて素敵なご縁をありがとうございました♡



本日Coconoteさんの納品分発送いたしました。

いつもギリギリ納品(;_;)すみません。。

お写真も撮影完了♪

38_20131124235509a2b.jpg

30_201311242340281d5.jpg

今回は、トップス2アイテムになります。
合わせたかったボトム、間に合わなかったので次回です。。

webshopもオープンしたいなぁ♡








日曜日のお休みいいんだけど、うるさいなぁー。。
午前中は、タイヤ交換にタグ作り♪

雪、いつ降るだろうかぁ。。。。



100_20131124233833ede.jpg

クリスマスカラーのリボンに(´∀`*)




shieeくんもお隣でペタペタ・・・
真似っこだいすきです。。。

98.jpg








ミシンは、朝のテレビタイムの時に少しだけっ。

97.jpg

あぁー、もっと時間が欲しーい。
ジャガードで作ってみたら、あったかな雰囲気で可愛かったです♥




リバーシブルで裏は、チェックー♡
94.jpg

*
*


96.jpg


気に入っていただけますようにぃ~♪♪






午後からは、たっぷーり大きな公園で遊んできました♬


1_2013112500084034f.jpg


2_2013112500084185c.jpg

mamaに*たんぽぽ*をたくさんつんでくれました♡
なんだか全部短いのですが。。。

明日もがんばろーっと♥


**メールのお返事おまちくださーい**


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
