



大好なタータンチェックで、
クッションカバーをつくりました。

*

6_20150828201012e3e.jpg




*


ふたつ並ぶと可愛い(*´`)

2_2015082820100856a.jpg



ファスナータイプではなく裏側で深めの重ね仕様♪
ダンガリーで切り替えにしました。

20_20150828212635338.jpg





サイズは、45cm×45cmクッション用♬



*

*



7_20150828201032837.jpg

来月8日のお薬師さんの手づくり市
お揃いチェックと秋色チェックでお持ちします。







10_20150828203112bc5.jpg



こぴよちゃんの主催される
素敵なイベントmagical party +2
参加させていただくことになりました。




11_201508282031148da.jpg


秋物こどもふく:80~120サイズ
大好なスモックや布小物など・・・予定です♡


わたしもいきたいぁーい(><)







*




お友達が作ってたバック。
すごく可愛くって、私も作ってみました♬



2_20150820123249f2f.jpg



お色違いのネイビーを選んだのだけど、間違いだったようで在庫なし(>_<)
なので、お揃いカラーの秋色マロンボーダーカラー♬


3_201508201232506e9.jpg

いつも持つバックより大きめサイズで、たっぷりはいります。

なんと言っても、この革の持ち手が最高にかわいいのです♡



6_20150820123253ab6.jpg


*



5_20150820123252cbd.jpg

ダンガリーで、内ポケットもつけてみました。




*


*


1_2015082012324796b.jpg


持ち手部分は外せるので、違う生地でも作りたいな♡








*

10_201508181817447d8.jpg


今日は、レギンスを作りました。

どちらも、七分丈でNANATONEさんのニット♡





小花柄のワッフルレギンスは、
Coconoteさんで素敵なご縁をいただいた
お客様からのオーダー♡

12_20150818181747c09.jpg


娘ちゃん&おともだち用に
いつもお揃いでふたつ♬



15_201508181817484c1.jpg

とっても嬉しいメールをありがとうございました。
明日、発送いたします。
お待ちくださいね”











そして、こちらは
Coconoteさんで是非♡と思ってた、

わたしの大好な 
*あじさい*のレギンス* 2カラー♬


11_20150818181745211.jpg


どちらも秋色あじさい。みたいな素敵なカラー♬


13_20150818181750a5d.jpg

パープル&ネイビー


16_201508181818595bc.jpg

ウエストリブは、優しいオートミュールカラーを合わせました。

どちらも100サイズ♡

minneまたはオークション予定です*







*

*



そして、こちらもオーダー頂いたもの♡

18_20150818181902630.jpg

のんちゃんからのオーダー♡

『はなちゃんの、あかいパンツちゅくって♡』って(*^_^*)

しまじろうの*はなちゃん*のおパンツ♡
すっぽり履けるタイプと、おむつタイプ。


ピッタリでよかったァー(´∀`)





*


1_20150818101354f81.jpg


shieeくんと同じ年だったリビングのソファーさん。
もぅ、クタクタで、ボロボロでした。


無垢の後ろのフレームが素敵で一目惚れ☆
新調しました。



カバーは、生成り色♡
洗い替え用に、もぅ1つほしかったのですが、
同じのか色違いしかなくって、、
大好なチェックで作っちゃおうと思いました。



*

*

今日は、
オーダーいただいた
お洋服たち
できるといいなぁー♡


| main | next »

