


1_20150225221903a27.jpg

少し前のイベントで見つけた
ハンドメイドの黒板♡


shieeくんのお絵かき黒板になりました。

書き終わると必ず、題名があります(・∀・)

今回の題名は・・・

:ミシンして、ハサミもってるママ:


どうもありがとぅ♡




*


先週はじめから、ばたばた続きで、

やっと明日から、自分時間がとれそう。
つくりたいもの、たくさーん。




*


*


メールのお返事遅れてます。
もぅ少しおまちください。







1_20150215210007893.jpg


きのうは、

とってもかわいいキットで

バレンタインのチョコ作り♡


2_201502152100099b4.jpg


息子がとっても楽しんで作ってました♬



8_20150215210013d3d.jpg


ラッピングセットもついてて



完成♬


7_2015021521001050f.jpg

自分で作って、自分で食べる(*゚▽゚*)



こんなにかわいいキットをどうもありがとぅございました。
今度は、パンケーキつくってみます♡


キレイなお姉さん達からも美味しいバレンタイン♡
食べきれないほど、たくさんアリガトゥー。




*

20_20150213184940385.jpg


まだ寒いけれど、
もぅすぐ春♪


今回はこちらのパンツを。

ダイスキな生成り色。



明日完成させたいな♡





*

もぅすぐ一年生・・・♬


昨年夏に注文したランドセル♥

先月やっと届きました。


2_20150212115530257.jpg



お箱も素敵で、開けてみたら中もステキでした。



1_2015021211553223e.jpg





*





*レッスンバッグ&シューズ入れ*
一目見た時から、好みでした(*´∀`*)




小学校になったら、絶対に
持たせたいなぁーと思ったセット♥



4_20150212115831d35.jpg

midorikoさん
*レッスンバッグ&シューズ入れ*


一緒に、雨の日のランドセルカバーも♡
ブラックウォッチでかわいいんです。


*
5_20150212115832c2d.jpg



shieeくんの大好なブルーをいれて
生成り×ブルーで♬



8_20150212115834f5b.jpg



中のポケットや持ち手の生地・・・♥
こちらは、お任せでお願いしました。


大好なブラックウォッチにしていただいたんです。
もぅ、感激でした!



こちらと同じデザインのセット
Coconoteさん
で販売されるそうです。


*
10_20150212121924f47.jpg






明日の*お薬師さんの手づくり市*に、

もぅひとつ 

キリンさんシリーズ♬


リクエストいただきましたベストを作りました。


1_20150207123925ed0.jpg


温度調整に便利なベスト♡

胸元のタータンチェックのミニポケットがポイントです(*^_^*)






バックスタイルは

2_20150207123927c78.jpg

ヒッコリー生地で少し春らしく・・・♬




5_20150207123928e3f.jpg

90/100/110/120サイズ♬

110サイズのみ2カラーございます。

ご兄弟でお揃いも♥





おんなのこver.

10_201502071239319c0.jpg

こちらもお気に入りのキルトで♡

100/110サイズ♬




オーダーいただきましたお洋服
リクエストのサッキングパットもお持ちします♬


*

*


嬉しいメールをありがとうございました。
お会いできるの楽しみです(*゚▽゚*)


明日、お天気になりますようぃ・・・★


| main | next »

