


1_20140927190617b8e.jpg

ふわふわな、ボアに・・・

kinariベースのフラワーニット♪

届いたら、すんごく可愛くてたまりませんでした(๑≧౪≦)



4_20140927190620826.jpg
ベロア風のおリボンで秋風に♪



3_20140927190622f03.jpg
*ふわふわフラワーベスト*

(右側のボアの小さなのがとれてなかった。。。)

ミシンべやがすごいことになりながら、完成(*´▽`*)



襟元あったか♥

5_201409271906208a0.jpg




*バックスタイル*

7_20140927190650857.jpg

シンプルに・・・♪



*
10_20140927190653a96.jpg

マイクロファイバーシープボアという素敵なボア♥
大好な生成り色♪





こんな風に着ていただけたらと思い作りました。

8_2014092719065161e.jpg

見ていただいて、
思ってるのと違かったらごめんなさい。。。



リバーシブルでも大丈夫そうな感じです。

11_20140927190654a7a.jpg

*

12_201409271906566f0.jpg


100/110サイズ
明日の*とみざわマルシェ*へお持ちします。




80/100ベストのオーダーをいただいておりますF様♡
今、ヤフーメールが開けない状態でしたのでこちらから

今回のベストはボアを使用しました。
先日のお返事のベストお値段は、
参考お写真のフリースでしたので少し変わります。
また、メールがお送りできる状態になりましたらご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。






*

13_20140927182148435.jpg

今年、大好な生地での組み合わせで
ネックウォーマー♪

北欧風のカウチンジャガードニット&かわいいチェックで♡


*
*
*

15_20140927182150399.jpg

中もチェックー♪タータンチェックとBW
あったかな、両面マイクロファイバー生地を使いました。



18_201409271821516d8.jpg

大人用・お子様用作りました♪





26_20140927073447268.jpg

リックラックさんの麻デニム ブラックウォッチで

トートバックを作りました♡


とってーもしっかりした生地と、このBWの色合いがたまらなく
温めていた生地♪


1_20140927073444716.jpg





内布は、キャラメル色の生地でシンプルにしました。

30_20140927073929233.jpg

あると便利なポケットもBW♪




*
25_20140927073445138.jpg

生地違いのギンガムチェックも予定してます(*´▽`*)





明日のイベント
*とみざわマルシェ*へお持ちいたします。




*

2_201409261802359d8.jpg

リクエストいただきました、

リバティちょうちょゴム♪たくさん作りました♡


大好な、*Betsy*&*Capel*



1_20140926180237c8d.jpg

新色も追加しました。






こちらも、リクエストいただいてお待たせしていたもの♪

9_20140926180240838.jpg
C&Sさんのフレンチコーデュロィあずきみるく&*Betsyパープルで




*Betsy*パープルのリバーシブルサッキングパット

8_20140926180241c1b.jpg

おんなのこbabyがいたら、これ使いたいな♡




オーダー頂いていたものも一緒に♪♪

11_201409261802386e6.jpg

おとこのこ柄も作りました。



今週末の*とみざわマルシェ*
生地のセットパックもお持ちいたします。

はぎれや水通ししたままの使い切れない生地のパックです。
素敵なハンドメイドに・・・是非♪




18_20140926182829a0f.jpg

ミシン部屋に飾ってるこちら





お部屋のインテリアに(*´▽`*)

16_201409261828313bb.jpg

・・・mini Betsy・・・



明日は、バック&お洋服を・・・




*

5_20140926070650ab6.jpg


shieeくんを1つ作ってから、
裁断したまま状態でとまってたもの(*゚▽゚*)

小物は苦手でなかなか進まなく、

こないだ、急につくりたくなりできました♡

6_201409260706511bc.jpg

大好なリバティと麻色のしっかりリネンで。

フラップは、ふっくら感を残したかったので外側すてっちなしにしました。
中の生地は、ストライプやチェックになってます。



こちらも、ボーダー&リネンで♪

7_2014092607065353e.jpg

中は、BWにしました♪




週末のイベント
*とみざわマルシェ*へお持ちいたします。

20.gif

リクエストいただきましたお洋服アップお待ちくださいね♡

| main | next »

