

*

1_20140830172927b2f.jpg


お友達のお土産♡

うれしすぎるぅーー(*゚▽゚*)
わたしもいきたーーい!!

今日は、とってもたのしかったわー♥
ドリカム楽しんできてねー”




ミシン部屋の大改造もなんとか終わり、
念願の作業台も♥


来週から、準備開始です(*゚∀゚*)




*

3_20140830172931866.jpg

かわいいヨット柄♬

どちらも素敵なカラー。


2_20140830172929576.jpg

Happy Dayのryoco**ちゃんにオーダーしていたこちら♡

ひーくんとお揃いの生地でマチ付きタンクトップを♡

サイズも同じ130♬



どうもありがとぅ( ´ ▽ ` )

大切にしまーす!







1_20140828074711a7d.jpg

今日は2学期はじめてのお弁当♬

ごはんは、こちらにしました(*゚▽゚*)
混ぜ混ぜしてポンするだけ。。



先週お出かけした、デパートのおめざフェア♡


2_201408280747091ac.jpg

*東京藤ト*さんの生ふりかけ

いままで食べたふりかけの中で一番おいしいです!


とっても混雑していていたけど、楽しかった。
他にも、shieeくんが大好な*ひよこ*ちゃんと、肉厚な玉子焼も♡


また行きたいな♬





*

15_2014082618384080a.jpg

Chaleur*
kinariちゃんのお洋服♬

チュニック&ワンピース



10年くらい前からかな、お若い頃からとっても大好なお洋服。

着心地がとってもよくて、なんといっても好みの生地に形。

重ね着でオールシーズン楽しめそう♬

どうもありがとぅ( ´ ▽ ` )

6歳オメデトゥ!





Heronさん
オーダーしていたこちら、先日届きました♡


7_20140826184803754.jpg

ALL Betsyパープル

iPhoneケース
コインケース
ヘアピン


とってもかわいぃー!







こちらも、サイズ見つけました☆

1_20140826185102485.jpg



*


リクエストしていたこちらも・・・・

9_20140826185114264.jpg

発売されてて、うれしかったぁー♥

Betsyダイスキ(*´∀`*)

| main | next »

