

*



10_201407252312402e7.jpg


Coconoteさん
に納品しました♡


ポケットにした、BWタータンチェック、
サッカー生地でポコポコさらさらっ。

可愛くて今回のタグにも使いました。


3_20140705194245d89.jpg






Basic PLUS+さんの
24/-粗挽mix天竺ブラウン キリン柄

コットン100%
優しい雰囲気のブラウンカラーでお気に入りの生地です。


2_20140705194244f26.jpg

*フレンチスリーブTシャツ*
90~130サイズ



着丈は、少し丈長めでございます。


11_20140726095915f1c.jpg

*

10_20140726095655b1d.jpg

秋冬にも、重ね着で楽しめそうな1枚。
ブラックウォッチのパンツにも合わせてみたいな♡





*

1_20140725232517b2e.jpg

今日もこちらへ♡


メロンジュースをいただいた後に

期間限定の・・・・


2_20140725232519132.jpg

メロンソフト♥

びっくりするほど、おいしー!!




限定中にまた行きたいな。


富澤商店さんもすごくたのしかった(*゚▽゚*)
今度は、ゆっくり見たいなぁ。




*

2_20140725101823346.jpg

もぎたてトマト♡

おいしーΣ(ノ≧ڡ≦)

*



おでかけ♪

5_2014072510182540e.jpg

*

8_201407251018263c9.jpg





*


shieeくんから

1_20140725101822897.jpg

素敵な絵のプレゼント・・・♡


今日もいいお天気♪




*
*

1_20140717142019094.jpg


明日からのお泊まり保育のリュック♡

やっと完成♬ はぁ。


大好な、トッキュージャーのがいいと言われたけど・・・
『売ってないんだよねー』っと言ったら納得(・∀・)

ほかに必要な、
パジャマとバスタオル、
肌着・パンツ・靴下
全部トッキュージャーで大喜びΣ(ノ≧ڡ≦)


2_20140717142021286.jpg

Rick Rackさんのスマイリーリュック

作ってみたいなぁーと思って1年・・・♬
やっと使う機会がきたので、ギリギリやーっとできました。


幼稚園のお迎えまでの貴重なお時間で、
二日もかかりました・・・・


針は、ふっとーいの使いましたょー(*゚▽゚*)
折れないで、なんとか作れました♡



こちらのキルトもリックラックさん。
ダンガリーみたいな素敵なカラー♡
ベージュが良かったけどshieeくんこちらを選びました(*゚▽゚*)



このパターン見た時から、
ポケットは、これにしたかったの。

6_20140717142023e0a.jpg

キルトの上から、C&Sさんの天竺ボーダーをプラス++


*

5_20140717142022b65.jpg

革紐&ウッドピース♡




中は、C&Sさんの春のコードレーンストライプで爽やかに

11_20140717142051f1a.jpg

この、コードレーンストライプ、かなり丈夫なシッカリとした生地でした。
最初、お洋服にしたくて購入したのだけれで、向いてませんでした。
バックにもいいかも♡


*


コードレーンストライプにお名前タグを

7_20140717142050de7.jpg


出来上がって、なんだかホッーっと。

ゆっくりしたいなーと思ったのと
今日は、IKEAがオープンなので行きたいなぁーと思ってたら・・・・

幼稚園からお電話( ̄ー ̄)。。。。

お腹が痛いとのことで、お迎えへ。。

明日のお泊まり会がドキドキで、
なんだかお腹の調子がおかしいそうなの。

朝は、元気でご飯も食べて登園したのに、
あれれーと思ってお迎えへ

お迎えに行ったら、ニコニコしてて元気???(´∀`)
ベットで横になりニコ(´∀`)♡
帰りの車の中でお弁当は食べたいというし、
帰宅しても元気☆


ちいさいながら、緊張しているみたい♡


明日は、1泊楽しんできてくれますようにぃ・・・☆


15_201407171609086e0.jpg






昨日のCoconoteさん、ありがとうございました♡
いつもいつも本当にありがとうございます(_ _)
今年の夏に活躍できますようにぃ。












明日、Coconoteさんで
真夏の限定アイテムが販売されます。

*

*
とってもすごい数で、どれも素敵で・・・・
お仲間に入れていただけて、とっても幸せです。。




30_20140712233146a18.jpg

shiee* 07/16 20:40~

yocco+ちゃんと並んでて嬉しかったー(๑≧౪≦)



素敵なご縁がありますようぃ~☆”




| main | next »

